Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

変化

今日はほんの少しだけ早く帰れたので、明るいうちにランニングしました。
いつもは暗くなってから走るので、気分的に違うものがありましたね。
トンボとかバッタがいましたし(ェ)
でも、昔はもっといたよなぁ・・・特にトンボ。
小さい頃は虫取り網を振れば2匹一気に取れるくらいの量がいたんですけどね。
10年くらいの間に結構変わったよなぁ・・・。


東京に比べたらまだまだですが、結構都会っぽくなってきてますし。
自然も減りましたね。
便利になった反面遊ぶ所も減ったなと。
まァ、外でやんちゃする年頃ではないんですが(苦笑)
街が変わるのは喜ばしい事なのかなァ・・・。
今日は不思議な事をずっと考えてましたね(ォ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
