Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ホントに暑いしかいう事が無いです(駄)

ようやく暇になってきたので、久々にリーフグリーンをやってました。
サンダー捕獲の為に(ォ)
前回色違いが出た為、そのまま放置してたんですよね(駄)
とりあえず、実戦で使えそうなサンダーが出るまで頑張るつもりです。
フェスタで使うかは分かりませんが・・・。
だって、私にはサンダースがいますからね(ァ)
サンダーは個人的に好きなので捕まえてみようと思った次第です。


あぁ、そういえば持って行くカートリッジを整理しとかないといけませんね。
ゴチャゴチャしてて、どのポケモンがどのカートリッジのどのボックスにいるのか全く分かりません(駄)
図鑑を100匹にしてポケモンボックスでやるのが手っ取り早いかな・・・。
明日は久々にポケモン三昧になりそうです(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
