Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ学祭

今日学祭でやる出し物が決まりました。
私の学科はお好み焼きだそうで。
無難っちゃ無難ですね(ェ)
問題はクラスの中でお好み焼きを作った事(正確には作れる)あるのが私含め7人だけという(苦笑)
まァ、お好み焼きは比較的簡単ですし、一人暮らしの人は料理も慣れてるだろうから大丈夫そうですね。


模擬店なので準備は楽ですし、私は練習もそんなに必要無いらしいので思ったよりゆっくり出来そうです。
とは言え、課題はしっかり出てるんで暇じゃないんですが(苦笑)
とりあえず今は学祭ですね。
それなりの規模らしいんで、楽しみなんです。


今週はあっと言う間に5日間終わりましたね。
日記読み返さないと何やったか覚えて無いくらいですし(ェ)
週末は何しよう・・・やっぱり課題ですかorz
流石専門学校、容赦ないです(ァ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
