Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

外食バンザーイ(ァ

今日は祖母の家に行きました。
今は一人で暮らしているので、たまに私と母が交代で様子を見に行ってるんですよね。
睡眠不足で運転してたので、車が壁にぶつかりそうになりましたが(ェ)何とか無事到着。
丁度お昼頃だったので、ご飯を食べに行く事に。
いやぁ、久々ですね。外食っ!(ァ
いつもコンビニおにぎり1個か100マックのマックチキン1個ですから(滅)


近場で美味しいと評判(と言うか何度か行った事あるお店)な中華やさんへ行く事に。
五目ラーメンと餃子を食べました。安い上に美味いとか最高ですね(何)
昔は上記のメニュー+餃子1人前と炒飯食べてたらしいですが・・・。
今はラーメンと餃子で十分満腹です。
何故小学生の時より食欲が落ちているんだろう(駄)
まァ、美味しかったから良し。
久々にまったり過ごせた日曜でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
