Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

服が欲しい

です(何)
最近雨ばっかりで洗濯物が乾かないんですよ。
こういう時上着が少ないと困りますし、バリエーションも増やしたいし。
今週買いに行きたいですね。
まァ、私の事だから黒い服になるんでしょうけど(ェ)
んー、なんていうか明るい色似合わないんですよ私(駄)
黒系もそこまで似合うって訳じゃないですけど幾らかマシなので(苦笑)
後はジーパンですね。
年中履きますし(ォ)


話変わってレジェンディア。
本編クリアしてキャラクエに入ってます。
モーゼス編は泣けますね、ステラとフェニモールのところよりこっちの方が泣けました。
カッコ良いよモーゼス、男の中の男だよホント(ァ)
後は・・・ジェイ編の蜃気楼の宮殿に出てくるヌシ・グランゲートいじめ(帰れ)
図体デカイんで、オールディバイド使用&最弱武器装備で連牙弾→連牙飛燕脚&秋沙雨→霧沙雨でハメて、ブリザードとシューティングスターの嵐。
これで999HITいけますね。
今回はコンボ決めるのが楽です(ォ)
あぁ、でも闘技場のミミーは強かった・・・。
あんなキャラに負けたしorz
フェロボン(ァ)はしっかり倒しましたけども。
サブイベントは殆ど発生条件満たせてないので一週目は無視で(駄)
12月までに2週目終わらせたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
