Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

前触れなし

久々に大きな地震ありましたね。
震源地茨城県南部とか(苦笑)
困ったものですね・・・。
震度は4だったんですが、妹が大騒ぎしてパニクってました;
私は震度5クラスじゃないともう動じなくなりましたが(それもどうかと)
部屋は地震に弱いみたいです。
また本が散乱(駄)


いや、本を助けに行きたかったんですが、テレビの上に重ねたビデオを抑えるのが精一杯で(積み上げすぎ)
最近・・・って訳でもないですが(ァ)茨城南部が震源地になる事が多いので少し心配です。
地震は防ぎようがないからもう大きいのは来ないで欲しいなァ・・・。
そんな事言っても無理?その通りです(駄)
関東圏と東海の方はお互い気を付けましょう、ホント(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
