Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

服ゲットー!

今日学校帰りに服買って来ました。
流石に東京方面だけあって種類豊富ですね。
友達に付き合って貰って、色々とお店巡りしてました(ォ)
結局、長袖のシャツ2着と黒いジャケットを買いました。
計11500円。


ジャケットが8500円だったんですよね(ェ)
いや、少し迷ったんですけど、肌触り・着心地・サイズ・色全て良かったので。
私にしてはかなり頑張った方だと思います(笑)
その証拠にシャツは1500円の2枚ですし;
本当は上着もう一着とジーパンも欲しかったんですが、ジャケットが手に入ったので良しですよ(ォ)


さて・・・金欠にならないように今月は節約ですね。
12月は色々買うものありますし。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
