Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

1日持たず(駄

寝不足とは無縁で過ごすはずの今週でしたが、初日から崩れました(ダメ過ぎ)
とりあえず授業中眠かった。
昼休み寝ようと思ったら、珍しく友達と外食へ行く事になりまして・・・。
と言っても吉野家ですけどね(ェ)
久々に昼に280円使いました。
これが凄い豪華に感じた私ってどうなんでしょう(帰れ)


まァ、そんなこんなで寝るチャンスを全て潰してしまったので、午後も頑張って耐えました。
新しい課題が出されて鬱になって帰りましたよ(ァ)
その後は晩ご飯食べた後強烈な眠気に襲われて10時まで爆睡(駄)
このままだと眠れなさそうだったので、久々に走りました。
やっぱ体動かすと気持ち良いです(ォ)
程好い疲労感ですね。
今日はゆっくり寝れそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっはよう!(何
僕は今日、コーラス大会のような物があったんですが、
も う と に か く 眠 い !
ちゃんと寝てても眠いもんですよorz(アンタだけ

と、46000(だっけ?)のキリバン取りましたー。
では。

斜向の霜月さん(? | URL | 2005年10月25日(Tue)19:16 [EDIT]


さっき名前ふざけまくりましたが、
キリバン獲得の名前載せるときは霜月◇優里で
よろしくお願いします。

霜月◇優里 | URL | 2005年10月25日(Tue)19:31 [EDIT]


>優里さん
眠いですがおっはよう!(帰れ)
お互い眠いんですね(散れ)
大会お疲れ様でした。
そしてキリ番おめでとうございます。
追加してきますねー。

晃 | URL | 2005年10月25日(Tue)22:41 [EDIT]


 
