Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

腰痛

最近腰が痛いです(駄)
椅子に座ってばかりいるからですかね・・・。
学校の椅子の方が座り心地良いので、体が拒否反応を起こしているのかもしれません(ァ)
あー、寝ながら出来るノーパソが欲しいです。
デスクはこれだから困るんだよなぁ・・・。


と、気分を切り替えまして明日の話でも(何故)
明日って確かダークルギアのゲームが出るんですよね。
興味はあるんですけど、決定打が無いんですよね。
これがあるなら買おうという物が足りないというか・・・。
一番大きな理由はサモンナイトの新作が出るからなのですが。
あのシリーズは良いです。
キャラがカッコ良かったり可愛かったりと、個性が強いですし、内容も濃いので楽しめます。
なので、ポケモンじゃなくこっちを買う予定です。


まぁ、某所とかの感想を聞いて欲しくなったらそのうちポケモンの方も買うかもしれません(ォ)
とりあえず明日が楽しみだ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腰痛は基本的に腹筋や背筋が弱いと苦しいです。
逆に、辛いときにちょっとやってみると楽になったりします(本当か

と言うことで、新作発売ですね。
買う理由?イーブイがいるとそれだけで良いじゃないですか。
イヤ、私は買いませんけど(お前帰れ

どっち買って言うと、私もサモンナイトに興味があるかな、なんて。
やったことはないんですけど、結構人気シリーズって事で…。
まぁ、そのためにはまずテレビか何か液晶をゲットしないと行けませんが…(笑

とりあえず、先にアークザラッドクリアします、はい(何
…というか、今日はじめて日記の存在を知りました(駄

ぴかちょお | URL | 2005年08月04日(Thu)03:14 [EDIT]


最近腱鞘炎になったらしいです(ぁぁぁ
ネ申を6時間も釣り続けたりしたのが来てますね、多分orz
俺も椅子に座ってPCやってますが、腰痛にはあんまりなりませんね。
無駄に時間を過ごしてしまう事が悩みですが(駄

ダーク・ルギア君(ォ)のゲームねぇ…今日発売なんですってね。俺、欲しいとは思うけども、その内ひっそり買いに行くことにしよう(ぇ
まぁ、ルギア手に入ると思うから欲しいだけさぁ(滅

…サモンナイト?絵柄は好きだよ(何
やってみようかなぁ…(ぁ

はね | URL | 2005年08月04日(Thu)21:27 [EDIT]


コメントどうもですー。

>ピカチョーさん
腹筋とか背筋がヤバいんですか。
腹筋は結構やってるんですけど、背筋が全くやってないからそのせいかな・・。
痛いのは後ろの方ですし(苦笑)
買う理由はそれじゃ弱いですって(笑)
私イーブイなら凄まじい数所持してますし(ォ)
白いのがもらえるってンなら買いますけど。
サモンナイトはストーリーが面白くてオススメです。
機会があったらやってみて下さいー。


>ハネさん
腱鞘炎ですか;ドンマイです。
時間は出来るだけ有効に使った方が良いですね。
中3の夏休みは一度きりですから。
ダークルギア君(ォ)が発売されてから一日経ちましたね。
まだ迷ってます。
ルギアはしんぴのチケットのお陰で捕獲しているので・・・(苦笑)
サモンナイトは絵がカッコ可愛いですよね(ォ)
難易度もそんなに高くなくて、普通の楽しめますのでオススメだと思いますよ。


ではー。

晃 | URL | 2005年08月05日(Fri)05:49 [EDIT]


 
