Infinite Diary



PageTop

無くすなよー・・・

今日も何事も無く終了。
いや、課題とか勉強とかありますが(謎)
大した事は起きなかったと。
強いて言えば・・・父が釣りに行くと言って私の車で行った事くらい。
まァ、行くだけなら全然いいんですよ。
ガソリン入れてきてくれましたし(散れ)


問題は帰ってきてから。
・・・初心者マークふっ飛ばして無くしたとかどういう事だ(苦笑)
せっかく教習所の卒業祝いで貰ったのに・・・(ァ)
買い換えないとダメですね、こりゃ。
因みに釣って来たヒラメは美味しく頂きましたよ(ォ)
ホントにハマってるねぇ・・・釣り。
まァ、刺身が食べれるならそれも良しと(帰れ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
