Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ダブルでお祭り

いよいよ明日は学祭です。
今日は準備に追われてました。
・・・予報では雨らしいんですが;;
外でお店出すので困りますね。
まァ、何とか頑張ります(ォ)


そして、それが終わったら家の方でパーティをやるらしいです。
近所の家々で留学生を預かってて、みんなで騒ぐとか。
去年もやったので、また料理係になりそうです。
一年ぶりに幼馴染に会えるかもしれないので、楽しみですねー。
元気にしてるかな。
ダブルヘッダーは大変そうですが、何とかします。
ここでタフさを発揮しなくては(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちは中間が続々と返ってきてます。
始めの2教科返却は元気がよかったのに、3教科目から失速(駄
数学を残して今のトコ6科目戻ってます。
それで平均は約56点。今までで1番いいかも(ぇ
・・・平均56点如きで喜んでるのもどうかと思うぞ、自分(ぁ
命運を握ってるのは数学。一気に平均下落か、それとも上がるか。
結果は火曜までオアズケです(苦笑
・・・いけね。明日塾の英語の文法テストじゃん(ぁ
しかも予習もやってない・・・けど学校でやるからいいや(ぇ
何故か学校あるんですよね、私。せっかくの土曜なのに(蹴

リクト | URL | 2005年10月28日(Fri)23:42 [EDIT]


>リクトさん
中間・・・もうそんな時期なんですねェ(何)
数学は苦手な人には重荷です(ァ
私が現役の時はいつも英語と数学のダブルパンチKOでしたから(帰れ
色々大変な時期だとは思いますが、ガンバってくださいー。

晃 | URL | 2005年10月31日(Mon)23:18 [EDIT]


 
