Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

疲れたー

2日分+aで何から書こうか迷ってます(ェ)
ではまずは謝罪から・・・。
ブログで回ってる(?)バトンの事なんですが、リオンさんから回ってきて、さぁ書こうと思ったら・・・6月末にタツさんから回ってたんですね(散れ)
あの頃はPCやれる暇がなくて回ってる事全然知りませんでした;;
ホントに申し訳無いです。
4ヶ月遅れとかorz(ダメ過ぎ)


回答は最後に。
では、二日間のお祭りを。
初日は天気が心配でしたが、幸いにも小雨がたまにぱらつく程度だったので、お客の入りは上々でした。
私は午前中から3時までずっと焼いてました、何故か(ェ)
知らないうちに押し付けられたというか何と言うか・・・(駄)
お好み焼きの方は失敗も無く焼けたっぽいです。
服からお好み焼きの匂いがしてましたが(苦笑)


一番印象的だったのは2回買いに来てくれた中学生くらいの女の子ですかね。
「美味しかったですー。」って言いながら友達の分も買ってくれました。
こういう出し物は初めてだったんで、嬉しかったですね。
一日目はホントに同じトコで同じ事やってたんで、校内回れませんでした(苦笑)


そして夜。
雨が降ったり止んだりだったので、バーベキューやるかやらないか迷っている間にパーティ開始(ェ)
皆が飲んだり食べたりしてる間に私は炭火の準備。
しかしこれが湿気てて中々火が付かないという(駄)
結局付いたのは1時間くらい経った後。
既に皆お酒入ってましたねェ。
私もビール飲みましたけど(帰れ)
いや、何か「今日くらいいいじゃん」とかそういうノリの人が殆どで飲むハメに。


イカとか肉とかサンマ(ェ)とか焼きそばを一通り焼き終えてようやく食事。
留学生メインという事で各国の料理が並んでました。
私が食べたのはタイカレー。
・・・すっげぇ辛いよあれ;
瞬時の激辛なら食べれるんですけど、いつまでも舌に纏わり付くような激辛はダメなんです私。
・・・見事後者だったようで。
何かもう舌が麻痺したんでもう一杯ビール飲みました(帰れ)
いけるかなーと思ったら1時間後に頭痛(駄)


酔い覚ましに水飲んでたらいきなり写真撮られたり自己紹介されたりで大焦り(駄)
その後急に音楽が流れ出してダンスですよ。
もうどうしろと;
いや、まァ、手を引っ張られて強制的に踊らされましたけど(笑)
最後の方は自棄になったのかノリで踊ったのか分かりませんでしたね(苦笑)
記念撮影とかして楽しかったです。
外国の人はパワフルでした(ァ)
幼馴染はバイトで来れなかったんですけど、まァ、また来年でいいかなと。
写真撮った後はもう吐き気と頭痛でグダグダでしたが(帰れ)
ビール2杯で潰れました。
今年の7月にもこんな事あったな・・・成長してないや(滅)
ってか、私ってお酒弱いのかな・・・それとも最初はこんなものなのかな。
んー、まァ弱かったら弱かったでいいんですけど。
たまに飲むから美味しい程度で(ェ)


その後は帰ってすぐ寝たんですが、2時ごろ頭痛で起きました;
やけに汗かいてたんで、シャワー浴びて再び寝る事に・・・。
・・・頭痛すぎて寝れない(ダメ過ぎ)
結局1時間後に寝た模様です。
そして6時に起きたら全快(ェ)
すっかり治ってました。
いやぁ、ホントだるかった(帰れ)


で、二日目。
一日目はずっと店にいたので、この日はフリーでした。
校内を見て回ったんですが・・・流石に学科多いだけあって広いです。
今まで行かなかった所とかも行きましたし(笑(うな)
知り合いの居る所中心に回りましたね。
飲茶のお店でただ食いしたり(帰れ)
午後は・・・疲れて喫茶店の中で駄弁ってました。
こんな大規模な文化祭は初めてだったので、色々経験になりましたし、楽しかったですね。
個人的には一日目の方が良かったかな。
まァ、何とか無事に終えられて良かったです。


そして終わった後焼肉食べ放題で打ち上げやりました(ォ)
久々の焼肉だったので、昨日の晩ご飯の分まで食べると意気込む(ァ)
ここは会話をするべきだったんでしょうが、朝抜き(いつもの事ですが)で昼もまともに食べてなかったので。
適当に会話に参加しつつ限界まで食べました(帰れ)
ハッハッハ、絶対元取れましたよ(黙れ)
んー・・・かなり疲れたけどとにかく楽しかった2日間でした。
文字数制限とかないのかな・・・?


大丈夫みたいなのでバトンを(ァ)
Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
ゲームは重くなるので全部消しました(ェ)
よって空っぽです。


Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
テイルズオブレジェンディア
2週目をやってます。
キャラクタークエストもいい感じでした。


The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
上に同じで


Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
「テイルズシリーズ」
シリーズで纏めないと5作全部このシリーズになりそうなので(笑)
私をRPGの世界に嵌らせてくれたのがこのシリーズで、作品名は「Tales of Destiny」
それからファンタジア、エターニア、なりダン2、デスティニー2、シンフォニア、リバース、なりダン3、レジェンディアと来てますね。
とにかくストーリーが面白くて、内容も濃いです。
それに泣けます。必ずどのシリーズでも泣ける人は泣けます(ォ)
まァ、ブログじゃ語りきれないのでこの辺にしておきます(駄)


「ポケモンシリーズ」
多分一番長くやってるゲームがこれですね。
今こうやってサイト開いてるのもポケモンやってたからですし、ポケモンをやっていたから色々な人と出会えました。
シンプルなデザイン・・・なんでしょうかね。
絵柄が好きです。
特にブイズ(ァ)


「スマブラ&スマブラDX」
唯一はまった格闘ゲームです(ェ)
小6の頃は毎日やってました。
格ゲー嫌いって訳じゃないんですが、スマブラ以外ちっとも進歩しないんですよね(苦笑)
DXの方はロイに嵌って頑張って使いこなせるようにまでなりました(ァ)


「ファイアーエムブレム~封印の剣~」
はい、上記のDXの影響で買いました(笑)
このゲームがきっかけでFEシリーズにも嵌りました。
シミュレーションRPGも面白いです。



「サモンナイト3」
某サイト様の素敵な絵と、オススメですよ~という言葉に触発されて買いました。
そして見事に嵌りました(ァ)
絵柄も可愛らしいですし、何通りものストーリーがあるので楽しめますね。
シミュレーションRPGですが、初めての人でも問題なくクリア出来ます。
・・・何で宣伝になるんだろう(駄)



Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
んー・・・誰が回ってないんだろう・・・。
とりあえずOK貰ったはねさんとフー君で。
他に読んで下さってる方は皆答え終わってるか、答え途中のようなので;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・うわっ、長っ!(ァ)
よくこんな文字入ったなァ・・・。
投稿時間は気にしないで下さい(ェ)
今日と明日は学祭の振り替え休日なんで。
で、TOPを弄ってたらこんな時間に。
ハロウィンっぽくしたかったんですが、ちょっとおかくなったかもしれませんね(駄)

晃 | URL | 2005年10月31日(Mon)04:07 [EDIT]


リオンさんからバトン受け取って、回答して、
その後ハネさんに回したヤツがここにも1名(ぇ
そして、何でこんな時間に居るんだなんて質問は無し。
土曜の振替休日なんです(ォ
昨日は模試受けてから床屋に。・・・切り過ぎたかな(何
ちなみに模試ですが・・・
英語・3割5分(駄
リスニング・3割(滅
国語・5割5分。
日本史・5割(駄
こんなんじゃ大学なんて到底無理ですハイ。
国語は上がったのに日本史が下がる。英語は前とそんな変わらん(ぁ
で、その昨日の模試の英語の会話文問題で、こんな冒頭文が。

「クラスに交換留学生として来ているJudyが、下校途中にクラスメートのAkiraと出会う」

「・・・えっ? 委員長?」と一瞬目を疑いました(ぁ
ちなみに問題文での委員長(ォ)は高校生でしたよ(ぁ
発音強調位置答える問題だったのですが、正解したのは4問中1問(駄
知り合いのHNがあったから多少は答えやすいかなと思ったのですが(蹴
やっぱ英語ってのは甘くないですね(苦笑
しかもリスニングでは、秋葉原についての説明が流れてましたし(ぇ
今回のマーク模試は一体どうなっとるんだ(何

リクト | URL | 2005年10月31日(Mon)10:13 [EDIT]


>リクトさん
はい、この日記書き終えたときにリオンさんの日記見てハネさんが既に回ってた事を知りました(駄)
すいません、知り合いにブログ書いてる人あんまいないんです(ァ)


床屋・・・私もそろそろかもしれませんねェ・・・。
1ヵ月半に1回は切らないとヤバいので(ェ)
模試は参考程度なので、これからですよ。
ってかクラスメイトって私ですか(帰れ)
何かAkiraってよく問題に出るらしいですね(笑)
高校生かぁ・・・嬉しいです(ァ)
いや、でもどうせ戻るんなら小学生くらいに(黙れ)


英語はホントに絶望させてくれますよねェ(ァ)
秋葉原の説明とか・・・(笑)
きっとメジャーになりつつあるんですよ。
多分(駄)


ではー。

晃 | URL | 2005年10月31日(Mon)23:34 [EDIT]


 
