Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

装飾はしたけど・・・

特別にハロウィンっぽい事しませんでしたねェ(駄)
まァ、装飾なんて殆どやった事なかったので良しとしますか。
クリスマス辺りには何か企画しようかなと考えてはいますが・・・。
どうなんだろう・・・多分冬休みだとは思うんですが。
先の日程が全然白紙なもので。


昨日書きまくったから今日はネタが無いですね。
イヤ、2時起床とかやってるからかもしれませんが(マジ帰れ)
明日も休みですが、明日は普通に過ごします。
とりあえず勉強かな・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か、3週間ぶりにレジェンディアやりました(ぇ
まだキャラクエの序章入ったばかりの部分から。うわ、遅っ!(何
今は確か、ウィル編の途中。うっわ、遅すぎる(ぁ
インフルエンザの予防接種無かったらもーちょいやってたのに(帰れ
同じく受験生である元帥お2人さーん。
そちらもインフルエンザ対策は万全にしておいて下さいねー(何
・・・って言ってる本人がインフルエンザになっちゃったらどうしましょ(蹴

リクト | URL | 2005年10月31日(Mon)23:28 [EDIT]


ハロウィン装飾お疲れ様ですー。
チャット行けたのは少しでしたけど、いつもとは違った雰囲気で楽しかったですよ。
それと先日回したバトン、回答ありがとうございます。
実は見てる人いるのか少々不安でした。(何
…この時間まで起きてるなんて久々なような。(苦笑
そろそろインフルエンザの予防接種受けに行きましょうか…この時期にインフルエンザになったら洒落になりませんからねぇ。(ォ

リオン | URL | 2005年11月01日(Tue)01:33 [EDIT]


色々やってたら日付変わってましたね(駄)


>リクトさん
ウィル編は親馬鹿ウィルが見れて楽しいですね(ェ)
個人的にはモーゼス編必見です(何)
ホント男の中の男ですよ彼。


インフルエンザの予防接種・・・6年近くやってないですね(駄)
確かにインフルエンザになるとマズイので私も受けた方がいいのかなァと思いつつ結局行かないんですよね、毎年(帰れ)
体に気をつけて勉強頑張って下さいー。


>リオンさん
どうもですー。
時間と計画性が無くてその場凌ぎ立ったんですが(苦笑)
そう言って頂けると嬉しいです。
今度はしっかり考えて皆で楽しみたいと思います。


バトンっていうか質問答えるの楽しいんですよね(笑)
100の質問とか何度かやった事ありますよ(ォ)
ブログの方は毎日拝見させて頂いてます。
カウンタ無いと正確な値は分かりませんが、思ってるよりも見てる方多いと思いますよ。
ブログってそんな感じで成り立ってるんじゃないかなぁとか(ェ)


最近寒くなってきましたので、夜勉強する時はご注意を。
すぐ冷えますからね;
インフルエンザもホント厄介なので気をつけて下さい。
ではー。

晃 | URL | 2005年11月02日(Wed)01:41 [EDIT]


 
