Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

衰退期返上っ!(帰れ

今日は休みという事で、勉強でも・・・と思ったら朝一でメール。
「今から○○ボーリング場来て」
・・・なんですと?
まァ、面白そうなので行く事に。
因みに場所は学校の近くなので遠いです(駄)
電車に揺られながら10時過ぎに到着。
いつもより1時間ちょっと遅かったからそれなりに空いてましたね。
朝に比べれば、ですが。


6人集まったんですが、その中の一人が提案を。
「スコアの合計が一番悪かった奴ジュースおごりね。因みに3ゲーム分。」
3ゲーム・・・?嘘だろ、何考えてるんだ。
3ゲームもやったら私の指持ちませんって(苦笑)
まァ、他4人が乗り気だったので引く訳にも行かずゲーム開始(ェ)
1ゲーム目は138・・・3位スタート。
2ゲーム目は179で合計2位。
3ゲーム目は指がガタガタになって112(駄)
総合3位でした。
因みに最下位は言い出した奴(笑)
よくあるパターンですねェ、ジュースご馳走様(ァ)


その後は軽く食事を取って今度はテニスを。
ひっさびさに打ちまくりました(ェ)
やっぱり楽しいですね。
スコアとか気にせずとにかくラリーやらスマッシュ打ちやってました(笑)
交代交代で2時間やった後適当に駄弁って解散。
楽しかったですね。
やっぱりスポーツやると盛り上がります(ォ)


真っ直ぐ家に帰ったんですが、動き足りなくて走りこみしました。
何か一度運動するとじっとしてられなくて(駄)
先月・・・いや、9月に比べると大分体力付きましたね。
継続は力なり・・・ホントその通りだなと思います。
・・・しかし、結局勉強出来ませんでしたね(駄)


今度は別のバトンをチョコクッキーさんから頂いたので答えてみます。

*好きな・オススメの本を答えてください。
1つに絞るのは難しいなァ・・・。
「Missing」ですかねェ。
某文庫の現代ファンタジー(らしい)です。
ホラーと言えばホラーですが、読む度に惹かれました。


*好きな・オススメの作家さんを答えてください。
時雨沢恵一さん
知ってる方多いんじゃないでしょうか?
独特な世界観と、表現力に釘付けです(ァ)
尊敬してますよ。


*好きなジャンルを答えてください。
小説なら学園ものとか推理もの
漫画ならスポーツ系


*この秋に雑誌以外で読んだ本を包み隠さず全て答えよ(ぁ
かなり多いなこれ・・・(笑)
キノの旅
世界の中心、針山さん
三辺は祝祭的色彩
名探偵コナン
ファイアーエムブレム覇者の剣
ツバサクロニクル
H2
ウィザーズ・ブレイン
ノベル:テイルズオブリバース
9S(ナインエス)
スラムダンク
攻略本色々(何)
多分これくらいかと・・・10日にまた増える予定です(ェ


*次の回答者を5人ほどどうぞ。
今回は結構居ますね、回ってない方(ォ)
今度は逆指名(謎)でリオンさん、ピカチョーさん、リクトさん、タツさん、ハチリコさんでしょうか。
まだ回ってなくて日記見てくれてるかもしれない方は・・・。
気が向いたら是非ー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっけ(ノーマ風に/謎)。じゃ答えましょう。

*好きな・オススメの本を答えてください。
そりゃ、キノの旅でしょう。
高校入ってから読み始めたのですが、見事にハマりましたね(ォ
ゲームまで買っちゃいましたし。

*好きな・オススメの作家さんを答えてください。
「あとがきの神様」こと時雨沢恵一さん(ォ

*好きなジャンルを答えてください。
何というかね、現代物をよく読むかな。
恋愛モノは自分で書いてるワリには抵抗薄かったりしますが(ぇ

*この秋に雑誌以外で読んだ本を包み隠さず全て答えよ(ぁ
こういう質問を私にしちゃっていいんですか?(ぇ
キノの旅(電撃文庫)
レベリオン(同上)
ぼくらシリーズ数冊ほど(知ってる人居るかな?)
空想科学読本3・4
空想法律読本
ツバサ
星のカービィ(ォ
絶対少年(電撃文庫)
スタンプ・デッド
小説版テイルズオブザワールド・なりきりダンジョン3
その他攻略本(ぁ
・・・結構あるなー。もっと読んでるかもしれないけど、こんなトコか。
空想科学と空想法律は面白いですよ。
文章が凄く笑えますし(ぁ

*次の回答者を5人ほどどうぞ。
ヨォォシ!任しとけェ!(モーゼス風に/蹴)
ハネさんにトガさん。謎さんに華苗さんに先輩さん。
もう既に回ってたりしたら申し訳無い。

ちなみにキャラクエはウィル編クリアした所。
この親馬鹿学者めw(帰れ
最近になって、モーゼス株とシャーリィ株が上がってきてる私でした(ォ

リクト | URL | 2005年11月02日(Wed)21:29 [EDIT]


どうもですー。

>リクトさん
お答えありがとうございます。
やっぱいいですね、キノは。
読み応えがあるというか。


ウィルはストーリーが進む毎に親馬鹿になっていきますねェ(笑)
シャーリィも話が進む毎にどんどん目立って来ます。
色々変化を見られるのでキャラクエの導入は良かったと思いますね。

晃 | URL | 2005年11月04日(Fri)00:17 [EDIT]


 
