Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

リズム

今日は6時に起きました。
やけに早い?
いや、平日だと思って普段どおり起きちゃいまして(滅)
今日になっても文化の日という事が頭から抜けていました。


もう一回寝ようと思ったんですけど、せっかく起きたんだからと割り切って朝っぱらから部屋の掃除をしてました。
以前喘息だったので、埃は出来るだけすぐ除去したいんです。
後は本棚を整理したり、プリントを始末したり(ェ)
何か高校の時のプリントとか出て来ましたよ(爆)
机の中がカオスでした(笑)
思い出深いものも色々出て来ましたねェ。
こんなにまともに卒業アルバム見たの初めてでしたし(駄)


掃除の後は本を読んで過ごしてました。
が、午後になったら親父から要請を受けてメール便の配達を(滅)
引き受けすぎなんだよ全く・・・と思いつつ2時間チャリかっ飛ばしてました(ァ)
色んな家を回ると近所の地図を頭で作れるようになりますねェ。
もう4年ほどやってるので尚更。
まァ、近所の地図があったところで役に立つ機会はほぼ皆無だと思いますが(苦笑)


夜は少し勉強を。
いつも通りの休み自の生活でしたね。
あぁ、でも今日が土曜日だと思い込む事が幾度となくありました(駄)
明日学校って気分じゃないなぁ・・・。
行きたくない訳じゃないんだけれど、何か気分的に(謎
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
