Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

スッキリ

また新たな課題が出されました。
今度のは頑張ればすぐ終わりそうですが・・・。
再来週提出なので、ゆっくり・・・と言いたい所ですが今日と明日で終わらせたいです。
終わるかは微妙ですが;


そして学校帰りに散髪してきました。
やっぱり散髪した後は良いですね。
スッキリしました。
気分転換とはちょっと違いますが・・・。
伸ばしっぱなしだとやたら邪魔ですからね。


明日もあんまり自由時間無さそうですが、少しでも課題が進むように頑張ります。
この課題が終わったら久々にポケモン育てようかなァ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁぁぁ・・・(謎

某ブログ読んで、ポケスペのページを覗いたところ、超衝撃。
遂にきちゃったよー、この時がとマジで思いましたね、ええ。
しかし、その後サファイアに対して信じられない行動をしたルビーの気持ち、
私には何となく分かる気がします。
分かりますもん。理由は2つ。
まず1つ目。だって、某主人公だってやりそうですから(ぇ
きっと、サファイアを危険に巻き込みたくないんでs・・・って、あ、予想言っちゃった(汗
そして2つ目。・・・私もルビーと同じ男ですから(ぁ
男の気持ちは男にしか分からないって事もあるんですよ、多分(ぇ

とにかく、コミックス版を楽しみに待つとします。
センターへの追い込みですが、愛が絡んでるとあらば即刻購入(滅

リクト | URL | 2005年11月04日(Fri)23:37 [EDIT]


モヤッと(何

タイトルの「スッキリ」を見た瞬間にIQサプリを思い出してしまいました(ぇ

髪切った後って何となく気分が良いですよね。
私は伸ばしっぱなしでセミロングから完全ロングになりましたが(ォ
そろそろ切らなきゃなー、と思いつつ中々行けないのです;

そしてバトン答えますよー。

*好きな・オススメの本を答えてください。
ミヒャエル・エンデ著の「モモ」、お気に入りです。
結構有名な本ではありますが。
時間を大切にするというのはどういう事かとか、そんなことを書いた本。だと思います(ォ
灰色の男達とか時間の花とか、色々と考えさせられますね。
モモのように人の話をじっと聞いていられる様になれたら良いな、と思ったり。

*好きな・オススメの作家さんを答えてください。
オススメと言うか好きなのは、時雨沢恵一さん(何
文章が一々面白いのです(笑

*好きなジャンルを答えてください。
ジャンルと言われると悩みますね・・・。
ウチにある本で多いのはファンタジー系でしょうか。

*この秋に雑誌以外で読んだ本を包み隠さず全て答えよ(ぁ
キノの旅
リリアとトレイズ
BLEACH
銀魂
ONEPIECE
ピューと吹く!ジャガー
キングダムハーツCOM(コミックス)
ゴミポリシー
そして攻略本(ォ
何かと忙しかったりで、あまり読めませんでした。
これから読む予定の本なら大量にありますよ(駄

*次の回答者を5人ほどどうぞ。
受け取ってない方が分からない・・・(汗
ウルフさん、えるるさん、じょじょ、フーたん、フリチルさん。
回ってたらスミマセンです;

ハチリコ | URL | 2005年11月05日(Sat)22:28 [EDIT]


どうもです。

>リクトさん
ポケスペは所々読んでます(ェ)
男の気持ちには男にしか分からない・・・。
分かりますよ、それ(ォ)
私も色々経験ありますんで(謎)
追い込みとコミック読破(ェ)頑張って下さいー。


>リコさん
お答えどうもですー。
IQサプリはたまに見ますよ。
正解数少ないですが(駄)
髪切ると気持ちいいですよね。
もうフェスタ終わってから2回切りました(ェ)
伸びるの早いのはこまりものです。


やっぱり時雨沢さん人気ありますね。
ホントに面白いです、あの人の小説。
リリアとトレイズも好きです(ォ)
やっぱり多くの本を読破すると勉強になる事多いんで、本は楽しいです。


ではー。

晃 | URL | 2005年11月07日(Mon)01:50 [EDIT]


 
