Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

温暖化

もう11月だってのに、全然冬って感じがしません。
・・・まだ秋でしたっけ?(聞くな)
家の中だと半袖で十分なくらい暖かいです。
まァ、寒くなって欲しいってわけでもないけど、こりゃ深刻だなぁ・・・と。
カーラジオでもスマップの草薙君がこれについて言ってましたねェ。
ってかこれ聞いて今日のネタにしようと思ったんだけど(ァ)


実際どうなんだろう・・・年々肌で感じる事が出来る程気温が上がってますよね;
今年の夏は40℃近くまで行ったところ多かったですし、特に関東。
冬は寒くないに越した事はありませんが・・・自然災害が増えそうで怖い。
ただでさえ地震多いのに・・・。
困ったものです。


とりあえず課題終わらなかったので今週は頑張ります(駄
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも最近心がナーバス気味

・・・みたいですよ、私。
何か最近は色々あって、心身共に疲れてるみたいです、私。
ネットではあんな感じでいつも通り(ェ)無駄にハイテンションですけど、
最近じゃ現実でも結構テンション上がってます。
ただ、現実のハイテンションは、自分が今抱えてる様々な悩みを忘れるかのようになってそうな気が。

何と言うか、現実では「寂しさを感じてる」んですね、私。
どうもクラスの人と話が噛みあわないというか何と言うか。
まぁ、クラスの人との関係は普通だとは思うんですが、何か変だなーと感じる事も多くて。
心はもう冬なんですね、私は(苦笑

やっぱり私には「心のより所」が必要なのかも。そう思った日でしたね。
こんな日はさっさと休もう…と思っても、
こんな日に限ってなかなか眠れなかったりするんですよね。

で、私は今日は現代文の講習行ってました。日曜なのに(ォ
いや、日曜だからこそやんないといけないんじゃないかとも思いますけど。
ちなみに時間は3時間くらい。いやー、眠かった(爆
やっぱ、朝早くから両親出掛けてたのをいい事にレジェンディアやってたからか(蹴
何かクロエ編のイベントで画面が血の色に染まりましたね(汗
そして何より幼少時代のクロエが可愛かったですw(帰れ

リクト | URL | 2005年11月06日(Sun)23:54 [EDIT]


ガンバですー。

>リクトさん
今が一番辛い時期ですからね。
色々抱え込むと支えきれなくなりますし。
私はホントにマイペースであんまり深く考えないんですけど(苦笑)

クラスはネットと違って趣味がバラバラですからね。
気が合う友達がいればそれだけで2時間や3時間喋れたりしますが。
え?私だけ?(帰れ)
あー、眠れない時に限って眠れないってのもありますね。
人間って良く出来てるのか分かりません(ォ)

クロエ編はいきなりハードですよね。
OPムービーにもあのシーンはありましたけども。
小さい時のクロエはお嬢様ですね。
確かに可愛いと思います(ァ)

続きも頑張って下さいー

晃 | URL | 2005年11月07日(Mon)02:13 [EDIT]


 
