Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

徹夜でいいか(殴)

また日付が変わってからの日記ですみません(苦笑)
友達と遊んでた挙句にビデオ見てたり、チャットで遊んだりしてたらこんな時間になってました。
空明るいですよ(駄)


まぁ、そんな訳でサモンナイトエクステーゼを買ってきたのですが(話繋がってません)まだやってません。
いや、上記の通りなのでやる時間が無いんですよね。
なので、これからゆっくりやろうと思います。
徹夜?たまには良いです(ォ)
途中で寝ないか心配ですけど・・・(笑)


サモンナイトは予約して買ったんですが、そのお店限定のオマケがついてきました。
つまり、他のお店では貰えない予約特典・・・でしょうか。
結構大きめのクッションが入ってたんです。
枕にもなるなーと、結構喜んでいるのですが・・・ちょっと問題が。
枕に描かれているのが両面とも女性キャラなんですよね。
友達にあらぬ誤解を受けそうで心配です(笑)
片面だけレオン(主人公名・男)にして欲しかったなぁ。
まぁ、友達はそんなに気にするタイプじゃないのでこれでも良いんですが。
使えれば良しです。貰える物はありがたく貰います(ォ)


もし寝ちゃったら何時起きるか分かりませんが、限界が来るまで起きていようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腰痛は無いですが肩凝りなハチリコです(駄

ダークルギア様もサモンナイトも両方買ってしまいましたが(何
サモンナイトの方は兄にもお金を出させt・・・いや出して貰いましたけど(ォ
ポケモンXDは黒ルギ様(何それ)が目的で買いました(殴
一応イーブイを進化できるトコまで進めましたが、まだ進化させてなかったします。
やっぱりイーブイは可愛いですね(危
・・・性格が慎重なんで、進化させるならブラッキーでしょうか。

そしてサモンナイトの予約特典が羨ましいのです(ォ
私も予約してテレカは貰ったんですが。
個人的にクッションの方が使い道あって良いな、とか(何
他の店の特典も調べれば良かったです;
ちなみにテレカの絵柄はレオンとユヅキさんのです。
ユヅキさんが美人で好きd(切断

で、ではー。

ハチリコ | URL | 2005年08月05日(Fri)22:30 [EDIT]


こんばんはー。
コメントどうもですー。

XDとサモンナイトどちらも買われたんですね。
優しいお兄さんがいて羨ましい限りです。
今回はイーブイを好きな進化形に進化させる事が出来るんですね。
イーブイズは殆ど特攻に依存してますので、その性格ならブラッキーにぴったりですね。
あえてしんちょうが似合いそうな進化形にするってのも手だと思いまs(殴)
もしくは、イーブイそのままとか。
ブイズは色々な選択肢があるから良いのです。皆可愛いですし(止まれ)


サモンナイトの予約特典貰った時は袋の大きさにビビりました(ォ)
キャラ設定資料がもらえると言うのは知ってたんですけど、クッションとは・・・。
両面に描かれているのはエイナとリニアですね。
個人的にはレオンとユヅキさん羨ましいです(ォ)
どっちもお気に入りのキャラなので。
エイナも好きなんですけど(多い)
テレカも良い記念になると思うので、大事にしてあげて下さいー。

晃 | URL | 2005年08月06日(Sat)03:36 [EDIT]


 
