Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

睡眠不足

学校がある事は分かってたのに、4時過ぎまで作業しててかなり寝不足です。
まァ、自業自得なんですが中々キリの良いところまでいかなくて。
何か中途半端なところで終わるのイヤなんですよね。
昔そうだったので(駄)
そんな事してたので、授業中起きてるのが大変でした。
中身殆ど頭に入ってませんし(苦笑)
一応ノートは取ったんで何とかなりそうですが。
因みに字が汚いので解読にちょっと苦労したり(駄)


いつもならこういう眠い日は昼休みに寝るんですが(ェ)今日は何故かお腹が空いたのでコンビニではなくラーメン屋へ。
友達の紹介で行ったんですけど、安かったですね。
味も量もそれなりで。
ただ、ご飯より腹持ち悪いのが難点ですかね。
麺類の場合(駄)
まァ、学校では殆ど運動しないので軽食が丁度良かったりしますけど。


午後は満腹になったので更に眠かったです。
いっその事寝てしまおうかとも思いましたが、就職に関わるので我慢(ァ)
一番の山を越えると眠気って消えますよね(ェ)
なので6時限目は普通に受けました。
これが今日唯一の充実した授業(駄)
今後4時寝はやめます(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
