Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

設定と言うか何と言うか(謎

今日は何故か気持ち良く起きれました。
6時に自分から起きたのなんて久しぶりです(ェ)
いつもは叩き起こされて鬱になりながら準備するんですが。
まァ、これと言って得な事は無かったですけど(ァ)


帰宅後はこの間購入したスラムダンクのサントラを聴きつつ課題を。
この間から終わらせるって言ってた課題がやっと終わりました。
実に3日遅れ。
まァ、提出は再来週だからまだ余裕あるんですけど。
とりあえず終わって一安心かな。


その後はまったりとCD聴きながら絵描いてました。
某氏の小説に触発されて、myブイズパ擬人化とか(ァ)
一人で設定考えたり、服装考えたりしてました。
やっぱりブイズ好きなんだなァ、自分(何)
最近は学校でも少し絵の勉強をしているので、良い練習にもなりますしね。
まだ全員描き終えてないので、また描いてきます(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走りたくねぇよ(蹴

というワケで、約19キロの長丁場な持久走大会がもう明日に迫ってるワケです(ぁ
まぁ、死なない程度に頑張ります(滅
途中で私がくたばったりしないように祈っててやって下さい(帰れ
とりあえず、制限時間内にゴール&ビリじゃなければいーや(蹴

レジェンディアでは、モーゼス編に入った所か、確か。
・・・クロエ編のムービーでちょっと(っていうかかなり)興奮したのは私だけですか(ォ
そういや、まだレジェンディアでは1回も全滅してない・・・奇跡だ(ェ
特別な状況でない限りセネル、クロエ、ウィル、ノーマでやってますね。
いや、私にしてはコレが1番バランスいいんです(ぁ
そして私がレジェンディアで1番好きな音楽は「階段滝」及び「地のモニュメント」の音楽。
何か惹かれるものがあるんですよ、コレには。
そして更に「毛細水道」のも(ォ

絵は…私は多分もう描けません(ぇ
美術とは中学3年以来無縁ですので忘れていると思われます(駄
なので私は従来通り妄想空想作家を継続継続…っと(帰れ

リクト | URL | 2005年11月08日(Tue)23:49 [EDIT]


流石にそれは勘弁ですねェ(苦笑)

>リクトさん
じ、19キロ(滝汗)
スイマセン、走りきる自信ありません(駄)
・・・頑張って下さい、総帥なら出来ますよ。
はい、しっかり祈っておきます(ァ)


クロエ編のムービーは良いですね。
流石ナムコ、良い演出&アニメを作られる(何)
雨ってのがまた良いです、はい。
私はセネルを操作キャラにして色々入れ替えしつつやってます。
多いのはセネル、クロエ、シャーリィ、ノーマorウィルですかね。
シャーリィはレベルが上がる毎に化けます(ァ)
シューティングスターとブリザードでコンボ稼ぎの重要なサポートを担います。
ウィルはリカバーが要るダンジョンだけで、基本はノーマですかね。
音楽は街のとか戦闘のが好きです。


私も絵は2年ほど前に始めた・・・と言うか暇な時カリカリ描く様になったと言いますか。
最初は絵と呼べるか怪しかったです。
実際妹に「・・・これ何?」とか言われましたし(超駄)
その時何を描いていたのかは忘却(駄)
就職にも関係するスキルなので、今後も地道に磨ければ良いかなと思います。
ではー。

晃 | URL | 2005年11月09日(Wed)23:52 [EDIT]


 
