Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

楽しみな日

今日また学校帰りにアニメイトへ行ってきました。
流石に今日は一人で。
実に一ヶ月ぶりですがやっぱり凄いなァ・・・(笑)
お目当てはトリックスターズの2巻。
しっかり置いてありました。
流石です(ォ)


普通の推理小説とは違うので、面白いです。
また読破はしてませんが。
じっくり読みたいんですよね、これ。
ってか急いで読むと要点見落としたりして困るので(駄)
結構中身も濃くて読み応えあります。
ってかこのトリックをネタバレの前に解けたらホント尊敬です。
少なくとも私は無理(駄)
推理好きの人には結構オススメだと思いますよ。


そして明日は給料日。
助かりました。
先月は服かったり出掛けたりして今の手持ちが1000円しかないんで(ェ)
徐々にお金溜めたいんですけどね。
やっぱり出費は多いです(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわん

こんばんわ。
・・寝ろって?ええもう寝るさ。
アニメイトいきたいなぁ コナン物は売ってますか?(それか
ていうか、私のぶろぐきっちり「ちょこ色にっきっき」だし(笑
悪いですねこんな馬鹿なブログ名載せてもらっちゃって・・・
とりあえず今夜はチャットで会えるといいかな(テスト前ですけどあなた

ではではっ

ちょこ | URL | 2005年11月10日(Thu)01:55 [EDIT]


おっはー

>チョコさん
コナンは結構見掛けますね。
キーホルダーとか下敷きとかボールペンとか色々(ェ)
今度写真撮れたら撮って来ます(いらん)
それとテスト頑張って下さい。
影ながら応援してますよ。

晃 | URL | 2005年11月11日(Fri)01:19 [EDIT]


 
