fc2ブログ
 

Infinite Diary

今日も暑いです。

半袖でもいいくらいに(滅)
キムチ鍋食べたいなーとか思うんですけど、流石にこの陽気じゃ暑いですね;
んー、11月に入った時辺りから食べる気満々だったんですけど。
明日も20℃近くまで上がるとか。
・・・冬は遠いですねェ(遠い目)


まァ、私の力でどうにもならない事にずっとグチっててもしょうがないので、鉛筆買いに行きました(ェ)
手持ちのシャーペンの芯がHBなので、薄めの2HとHを購入。
やっぱりこれくらいの濃さが丁度良いですね。
やたら力入れて書くので(苦笑)
力抜くとフニャフニャになるのですよ(駄)
なので、薄くて綺麗な字にはちょっとした憧れがあります。
そうなりたいなと日々思いつつ、全然進歩しない自分にちょっとした自己嫌悪とか。
もう半分諦めてますが(苦笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する