Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

気候変わりすぎ;

どうも、ジャンル決めると大体生活になってしまう晃です(ェ)
大雑把に纏め過ぎかなとも思いましたが、まァ、そんなに気にする事でもないので放置。
それより・・・今日の気候は一体なんなんでしょう(何)
寒かったです。
昨日は暑いとすら感じたのに・・・。


気温差10℃くらいあったんじゃないですかねェ・・・。
まァ、これが本来の気温だと思いますけども。
いきなりこれだけ気温が下がると風邪引きそうですねー・・・。
一応運動やうがいはするようにしてますけど、こればっかりは;
今年はまだ風邪とは無縁なので、出来れば健康で一年終えたいです。
以前風邪っぽいとか言ってたのはただの寝不足だったという(駄)
皆さんも風邪にはご注意を。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず私は生きてます(何

とりあえず私は生きていますのでご安心を(ぇ
サボらずにちゃんと参加しましたから(当然
しかしまだ筋肉痛とその他の理由による足の痛みに苦しんでいるという(駄

寒いです。確かに寒いです。
にも関わらず塾の中はそうでもないです。教室の中って人多いし(ぁ
しかも講師がやけに熱い人。しかし生徒は殆どクール(滅
そりゃ、講師が熱くても残りの100人余の生徒がクールじゃねぇ(苦笑
講師曰く「もうそろそろ心開いてもいーんじゃない?」だとか(ぁ

そういや、つい最近、学校での事。
休み時間に私が眠い眠いと同級生に言ってたら、
「ならメ○コー○飲んで目ェ覚ませばいいだろ」
…まさかあそこで某飲料の名を耳にするとは(ォ
私がその飲料について述べてみたら、彼は一言。
「麦茶の味混じりってのは、合ってる」
…ホントかいな(滅
飲みたいような、飲みたくないような、いやどっちかと言えば飲みたくn(終了

明日は学校も塾も無いので、キャラクエクリアを目標に頑張ります(蹴
三連休ですからねぇ。…私が住んでる県の人達だけ(帰れ

リクト | URL | 2005年11月11日(Fri)23:03 [EDIT]


おつかれさまでしたー。

>リクトさん
マラソンご苦労様でした。
19キロも走れば筋肉痛にはなりますよね(苦笑)
分かります、それ(ォ)


塾の生徒が皆クール・・・ですか。
私が通ってた塾は9割以上が騒いでて(私含む(オィ)先生も悪乗りしてましたね(笑(駄)
それでも要点はしっかりと教えてくれたんで、かなり点数上がったんですが。
一度その光景を見てみたいです(ェ)


なんと、同級生の方にあの伝説の炭酸飲料を知ってる方が(笑)
某氏によると麦コーラらしいですね。
今一番飲みたい飲み物だったりします。
好奇心そそられるんですよね(ァ)


3連休は羨ましいです。
ゆっくり休んで筋肉痛治して下さいね。
ではー。

晃 | URL | 2005年11月12日(Sat)23:35 [EDIT]


 
