Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ようやく

冬らしくなってきましたね。
東京では木枯らし一号が吹いたようで。
確かに今日は風が強かったです。
そんな中半袖短パンで元気に遊んでる小学生がいました。
「あぁ、私も昔はこんな薄着だったなァ」とか思いましたねェ。
遠い目になりながら(駄)
今こんな格好したら寒くてしょうがないですもん。


そうそう、今日は夕焼けが綺麗でした。
微妙に雲があって、オレンジの夕日がマッチして、口じゃ上手く表現出来ないんですが、とにかく良かったです(ォ)
写真撮ったんですけど、写メじゃ画像が悪くてとても公開出来るようなモノじゃなかったです(苦笑)
まァ、古い機種ですしねぇ・・・。
そろそろ買い換えてから一年半が経ちますが、まだまだ元気なので買い換える予定は今のところ無し。
特にTV電話とか必要としてないですしね。
画質は良いに越した事は無いんですけど(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
