Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

言ってるそばから(駄

今日は体調が悪かったので、大人しく寝てました。
3時~14時くらいまで(駄)
風邪なんですかね・・・。
アレルギーっぽい症状も出てるんで何とも言えないんですが・・・。
とにかくヤバいのが目。
充血してて明らかに異常なんですよね。
何か痛いし・・・。


後は鼻詰まりのせいで酸欠とか。
風邪の症状と言えば喉が痛くてだるいと言うくらいでしょうか。
原因が良く分からないので今日は大人しくする事にします。
あー、体調管理に注意をとかいっておきながら自分がこうなるとは思わなかったなァ(苦笑)
ホントに油断大敵ですね;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正反対(謎

対照的に、全く正反対な奴がここにいます(何
今日も元気に勉強…じゃなくてレジェンディアやってました(駄
…ダークセネセネとダークリッちゃん(違)強かったですな。
光跡翼で戦ったシュヴァルツはそんな強くなかったような(ぇ
さて、明日も私は休みなので、一気にクリアさせちゃいます(勉強しろ
…ジェイ編のソロンの性格に心底腹立ったのは
私だけではないでしょうね、きっと(何

私も何だか目がヤバいです。
何か毎日眠くて目蓋が重くて困ります(蹴

案外風邪引いたのは、バトルタワー50シングルで
私がサンシャワ倒したせいだったりして(ぁ
…スイマセン、風邪引かせるつもりはなかったんです(帰れ
って事はまさか、バシャコンを倒されたら私も風邪を引いてしまうのか(ぇ
それは大変だ。倒されないでくれ、バカップル(ぁ

リクト | URL | 2005年11月13日(Sun)23:24 [EDIT]


健康体は良い事です(ォ

>リクトさん
県民の日ですか、良いですね。
もうそろそろキャラクエも終わり、もしくはクリアされたでしょうか。
ソロンは嫌いなタイプですね、私(駄)
なので、セネクロでボコボコに(帰れ)


お、タワーで出ましたか(何)
すいません、ダブル仕様なのであんまり手応え無かったですよね(苦笑)
ブラッキーに至っては攻撃技おいうちだけですし(駄)
今度はしっかり調整してベストメンバーが出るようにしておきますね。
因みにバシャコンはまだ見たことが無かったりします(ォ)

晃 | URL | 2005年11月14日(Mon)22:43 [EDIT]


 
