Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

無駄に疲れた・・・。

どうやら風邪ではなくてアレルギー性鼻炎らしいです。
今朝も目が酷い状態でした;
耳鼻科行こうかとも思いましたが、やはり学校は休めないので学校優先で。
グラサン掛けて行こうか迷いましたが、怪しまれそうなので(笑)隠さず行く事に。
電車内では寝たふりをしてたので、誰にも目を見られずに済みました(ェ)


流石に学校では寝たふりをするわけにはいかないので普通に。
そしたらクラスメイトに会う度に「どうしたの?」「お前それ大丈夫か?」など質問の嵐(駄)
何度説明したか覚えてません。
いくら目薬を点しても効果がないんだよなァ・・・(苦笑)
明日もこんな状態だったら流石に耳鼻科行きます。
結構痛みがあるからあんまり長続きすると困るので;
・・・風邪の方が単純で良かったかもしれません(何を今更
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一通りクリアはした…けど(何

ロングパンにエターナルソードが敗北しました(ぇ

初めて全滅しましたよ、レジェンディアで。
あろう事か、相手はミミー(ぇ
腹立ったんで、次にフェロボン(ォ)に挑んだら、これまた全滅(帰れ
まぁ、ミミーはクロエの仇としてセネルでボコボコに(ぁ
…イクストリーム装備して魔神拳・双牙→竜王天駆連発で(ぁ
フェロボンもそれで倒しましたし(ぁ
確かミミーに5回は負けたかな(駄
…そんなんじゃどうしようもないぞ、エターナルソード(帰れ
私にしては、何だかクロエは使いづらいみたいで。
やっぱ二刀流が1番いいや(ぁ
ちなみに、スキットの「仮面の呪い」は面白かったです(ォ
クロエさん、人変わっちゃってます(滅

ちなみにシュヴァルツはセネルにカイザーギアス装備させて
適当に輪舞爆牙弾でダウンさせて我流奥義で(ぁ
クリア後のGREAD購入では、350くらい貯まっていたので、
術技引継ぎと経験値2倍も一挙購入(ぁ
よし、次の週での目標はアーツ&ブレス制覇だ(ぇ
進められるかどーかは怪しいですけどね(苦笑

ちなみにタワーは、57連勝で止まっちゃいました(駄

リクト | URL | 2005年11月14日(Mon)23:08 [EDIT]


ミミーは多分一番強いです(ォ

>リクトさん
私もミミーの強さにはかなり驚きました。
一発目が痛かったので、すぐ装備チェンジしてホーリィシンボル&イクストリームで撃破出来ましたが(苦笑)
シュヴァルツより全然手ごたえありますね、彼女。
2週目はイクストリーム無しで頑張ってみようかと思います(ェ)


操作キャラはファラの経験を生かしてセネルで頑張っています。
クロエも歴代の剣士を扱ってきた私にはいわば本職(謎)なのでそれなりには。
逆にブレス系は苦手です(駄)
コンボ命の私としてはやっぱりアーツ系ですね。


因みにタワーは100の方も頑張ると宣言したので何とか金の盾取る所まではやりました。
リラのカビゴンに負けて104で終わりましたが;
ダブルの方は地面4体にブイズが敗退で44連勝でした(滅)
もっとダブルの戦術磨きたいですね。
特に苦手とする100は。

晃 | URL | 2005年11月15日(Tue)23:32 [EDIT]


 
