Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

回復の兆し

昨日より目の状態は幾らかマシになりました。
だるいのも取れましたしね。
お陰で通常通り授業受けれました。
耳鼻科にも行かなくて済みそうです。
良かった良かった(ァ)


で、今日は帰宅してから久々に車で買い物に行きました。
駐車して思った事。
2ヶ月前に比べたら駐車上手くなったなァ、と(何)
自惚れじゃなくて、ホントに。
だって初めて駐車した時は車庫に入れられなかったですし(激駄)
高島屋に行った時は他の車を足止めにして何度もやり直してましたし・・・(苦笑)
アレはホントに申し訳なかったですねェ(帰れ)
今は大体一発で駐車出来るようになった・・・んですかね、多分。
やっぱ慣れてくると面白いです、車。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
