Infinite Diary



PageTop

あー・・・orz

今年最大の失態を犯しました。
オフ友とメッセで話してたらここのブログが見つかって大変な事になっとります・・・(笑)
あー、迂闊すぎる自分を呪いたくなるわ・・・orz
とりあえず記事を書けと脅されたので書きます。
ボクは無実です。


とりあえず油断してる時に余計な事を言ったり書いたりする癖を直そうかな・・・今回はかなり自分の首を絞めた気がするし(笑)
いやー、しかし検索サイトってすごいね。
些細な情報でこのブログ出てくるんだから・・・甘く見すぎてたぜチキショー!
mixiと書いてること殆ど同じなのに何が見たいんだか・・・(笑)


まぁ、特に見られて困るような事はない・・・はずだけど。
基本的にプライバシー以外オープンな人間ですから・・・(笑)
見つからないに越した事はないんだけどね。
見つかったもんはしょうがない。
開き直って書きますよ。

















年1のペースで♪

PageTop

冬休み

何度もログイン失敗して焦った・・・。
全然書いてないからアカウント消されたかと(;^_^A


はい、タイトル通り冬休みになりました。
学生最後の冬休みかぁ・・・早かったなぁ。
文化祭も論文の下書きも無事に終わり、今年はやりたい事をやり尽くした感すら(笑)
後はバイトをして年越し迎えるくらいかな。


文化祭は結局ティガーの耳を付けるハメになりましたが・・・orz
ギャルソンの格好で妥協したのに更に耳って何のイジメですか(T_T)
一度付けると抵抗なくなっちゃうんだけどね・・・(笑)
ただもう一度付けろと言われたらボクは断固拒否します(帰)


後は卒業旅行に皆で行こうという計画もあったり。
新潟までスキースノボに行くみたい。
結構楽しみなんだけど、運転が私だからなぁ・・・。
大型の車を運転出来るのが私だけって時点で即運転手です( ̄□ ̄;)!!
運転するのは別にいいけど、あの面子の相手をしながら新潟までは辛そうだなぁ・・・(笑)
まぁ最後だと思えばそれもいいのかもしれないけど。

つづきを表示

PageTop

色々と変化が

もうこれが当たり前の流れになってしまったので、「お久しぶり」「ご無沙汰です」は言わないことにします(帰)
オフの参加表明が多くて驚いてます。
更新が皆無なサイトにこれだけ来てくれてるんだなぁと。
週末ちょこっと時間が空いたときにチャットで色々打ち合わせしてたんですけど、人数が8人を超えそうな場合はまたカラオケしかないんじゃないかと・・・(駄)


毎度そんなノリなオフで誠に申し訳無いです。。
それでも良ければ是非参加して下さい!
因みにオールもやります、場合によっては飲み会も(笑)
約一名すぐ酔う空気の読めないky君が居ますが(お前)
密度の濃いお話がしたい・聞きたい人は是非(笑)
今回はいつもめいわk・・・じゃなくてお世話になってる例のジョナサンじゃなくてカラオケを2部屋貸しきってやろうやなんて話を課長としてました。


毎回やる度に寝れずに翌日テンションがた落ちな人が続出なので、今度は寝れるように調整しようと。
勿論寝ないで頑張れるって人は頑張っても結構です(笑)
こんな感じだったかな?
たまには私生活の方も書きますか。


卒論が意外に順調です。
今日で折り返し地点の半分まで書きました。
かなりいいペース過ぎて、逆に1月が暇になりそうな勢い(笑)
心配なのは文化祭かな・・・。
何かネコミミ付けてウェイターとか意味不明なことをやらされそうな雰囲気ですorz
今全力で抗議中だけど、断ったら何をやらされるのやら・・・。
代わりに耳付けて接客してくれる人募集中です、切に(散れ)


後は今日初めてブーツを買いました。
半年前に買った靴がボロボロでもう履けないに等しい状態になったので・・・。
アメ横ぶらついて一番安い革のブーツに決定。
一番安いって言っても5桁はいっちゃったけど(;^_^A
まぁ、デザイン気に入ってるしいいかな。


何か最近服とかの好みが変わったのかなー。
全体的に意識が変わったのかもしんないけど。
とりあえず凝ってるのは髪です。
日々色んな髪型にして遊んでます。
最近はクラスの女の子にアレがいいこれはダメなどなど言われて固定しつつあるんだけど(笑)


前は伸ばすと重くて鬱陶しいなーと思ってたけど、手入れすればなんて事ないと思い始めてます。
ちょっと女の子の気持ちが分かったかも。
ただ朝起きた状態で学校行ったら大変な事になるけど(笑)
とりあえず耳見えません。
前髪が目に入って痛いです。
寝癖とかそういう次元じゃないので朝の10分はちょっとめんどい・・・。
それでも短髪よりはいいかなーなんて思ってる今日この頃でした。


久々に日記っぽい事書いたなー(笑)

つづきを表示

PageTop

台風がすげぇ

台風ン中学校行って来ました。
まぁ、日中はそこまで雨風は酷くなかったけど。
今日は文化祭の出し物の最後の話し合いがあって、コスプレ喫茶は廃案となりました♪♪♪
うぉっしゃー!!
マジ嬉しい(≧▽≦)

とりあえず当面の危機は脱したね(笑)
2年連続の文化祭実行委員にも推薦されたけど、今年は準備に力を入れたいから辞退。
何とかマトモな文化祭にはなりそうです。
後は人手と出来次第かな。

で、明日は台風の影響で休みになる可能性が。
でも夜のうちに首都圏通過とか言ってたしなぁ・・・。
中途半端な時間に来られてももの凄く困るんですが(知らん)
せめて浸水はしないでくれ・・・。

PageTop

好きなことやり放題

昨日まで財布の中のお金が0でした。
友達に3円恵んでもらって昼飯食ったのなんて生まれて初めてです。










おrz(帰れ)


しかし、今日やっと給料日だったので0円生活とは1日でおさらば。
何に使うかなーと考える前に伸びまくりの髪をカット。
ついでに就活が終わったので、再び茶髪人間誕生(意味不明)
今度はココアブラウンとかいう新しく出た(らしい)色で染めました。
皆気付くかな~。


反応によってはもうちょっと明るい色にする予定。
夏オフは一年ぶりに茶髪で参上します(ェ)
今年はフェスタでやろうかな~。

PageTop
