Infinite Diary



PageTop

オフ終了!

先ほど帰宅しました。
今回も行き当たりばったりでオールしちゃいましたが、無事帰って来れたよ(笑)
参加者の皆さん、また色々迷惑掛けた部分があったけどありがと~!
個人的にはかなり満足度の高いオフになりました。
途中カラオケで寝てたけど・・・(駄)

ホントはオフレポとか書きたいんですが、ちょっと詳細を書く暇がないのでお礼だけ先に。
どうもありがとうございました!
別れ際にも言ったように、絶対内定取って夏にもやりたいと考えてるんで宜しくです!

PageTop

テンション上がってきたー!

今朝方までオフの事をチャットで話し合ってました。
もしかしたらこんなに大勢でオフやれるのは最後かもって事を話してて、あーそれだったら今回は絶対成功させよーみたいな?
最後かぁ・・・そう考えるとやっぱ寂しいね。
悔いの無いように時間を無駄にしないように、計画していくつもりです。
確かに忙しいけど、せっかく22,23は空けたんだからやっぱ楽しみたいしね。

まぁ、2日目バラバラになるのが残念だけど、その分一日目は頑張らないとなぁ。
終電すら乗らない覚悟で存分に楽しんでみせるさ(笑)
話したいこととかも沢山あるしね。
やっぱり間近で楽しみな目標が出来るとやる気も上がるな~。

以下どうでもいいこと

つづきを表示

PageTop

区切り

知らないうちに10万ヒットしてたんですね(駄)
サイト始めた時はこんな数字夢にも思ってなかったんで、正直実感がないです。
何度かサイトやってましたけど、ここまで充実したサイトになったのは初めてですね。
いつも掲示板やチャットに来て下さってる人にはホントに感謝です。
次は2周年かー、それまでに最低1回は更新したいな・・・(苦笑)

つづきを表示

PageTop

一日がかりで

何とかオフレポ完成させました。
いやー、まさかここまで時間が掛かるとは・・・(苦笑)
明日は用事があるので今日中に終わらせたかったんですよね。

記憶が飛び飛びなので、多少おかしいところがあるかもしれませんがそこは見逃して下さい(駄)
誤字は何度も訂正したのでないとは思います、えぇ多分(駄)
やっぱりオフが終わった後は何処か寂しい感じがしますが・・・夏休みもそろそろ終わりなので頑張るしかないですね。
今回も色々貴重な体験が出来ました。
参加者の方々に改めて御礼を。

どうもありがとうございましたっ!

PageTop

オフ終了、お疲れ様でしたー!

長いようであっと言う間だったオフでした。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
特にオール参加者の方は・・・(笑(うな)

では簡単に感想でも。
>水族館
色々な魚を見れて良かった。
綺麗なやつから大きなやつまで(ェ)
久々に行ってみたんですが、楽しかったです。
まァ、ケチャップ+ミルク+ガムシロップ+パルメザンチーズが融合したものを舐めて鬱ってましたが(マジ帰れ)
いや、アレはホントにヤバイって。
オフで口にしたものワースト3に入る不味さだった(散れ)

>カラオケ2日目
歌いながら総帥杯レベル50をやってましたね。
鳥さんとタッグを組んでたんですが、トントン拍子でなんか優勝しちゃいました(汗)
カラオケはカラオケでかなり歌ったなぁ・・・(笑)
たくあんマイクに続きカフェオレマイクやメッコールマイクが登場してました(マジ帰れ)

>オール
池袋でラーメン食べたり、新宿の都庁でホントに素敵な夜景を見たり、時間が無くて結局秋葉原の漫画喫茶でシャワー浴びたり、ジョナサンで一晩過ごしたりと貴重な体験をさせて頂きました。
まァ、いきなり私の恋愛話から始まったのはビックリしましたが・・・(苦笑)
やっぱりオール初体験の人達は辛そうでしたね;
後は梅ジュースとコーヒーのブレンドはワースト2位に入る不味さでした(散れ)

>ディズニー・アート展
オール明けってのもあって私はグダグダでしたけど(苦笑)結構楽しめたようで良かったです。
前半部分はじっくり見れたので、私も満足かな。
お土産も買いましたし。

>カラオケ3日目
ここもそこまでテンション高くなかったですけど、総帥杯100レベルでは裏一位取っちゃいました(マジ帰れ)
結構笑いは取れたけど・・・罰ゲームとしてウルフさんが持ってきた「ニトロン」一気飲みは死んだ|||_| ̄|○|||
何だあのリポビタンDとハバネロが融合して進化したような強烈な飲み物は・・・。
体温と心拍数が一気に上がって足が痙攣して胃がメッチャ熱くてホント死ぬかと思った(駄)
勿論口にした中でワースト1位の飲み物(ホント帰れ)

どうでもいいですが、最終日はお腹が膨れると寝そうになるので何も食べませんでした。
が、代わりにドリンクバーで約40杯はおかわりしたと思います(マジ帰れ)
色んなジュース混ぜるのはホント楽しかった(消えて)
殆どは美味しかったけど、やっぱり梅コーヒーはありえない。

後はレポートで詳しく書きます。
最後に参加者の方へのお礼をば。

>課長
長い間お疲れさんでした。
不慣れな所だったかもしれないけど、もし良ければまた泊まりに来て下さいな。
オフでは色んな話が出来て良かったです。
以前とは比べ物にならないほどカラオケで歌いましたし・・・(笑)
今度機会があったら遊びに行きたいですねー。
色々どうもでしたー。

>ウルフさん
バイトが忙しい中での新幹線遠征、そして3日間のオフ参加お疲れ様でした~。
前回以上のナイスな突っ込みとネタへの追及心でしたね。
ドリンクバーでは共に新しい飲み物作ってましたし(笑(うな帰れ)
カラオケではもののけ姫が凄かった。
アレはマジ誇っていいと思うよ(笑)
ヒューザーに続くように頑張ってホリエモン育てます(ェ)

>先輩
テンションの波が激しかったですね。
まァ、別サイトのオフが前日にあったらしいから体力的にもきつかったんだと思いますが(苦笑)
オールのテンションはちょっとおかしかったけど(笑)
今回もオフの盛り上げ役ごくろうさまでした。
総帥杯100Lvはネタに走ってスミマセン(消えて)

>リクトさん
一年ぶりのオフお疲れ様でした。
総帥杯は色々仕切って頂いて感謝してます。
オールは・・・まァ、初参加はあんな感じじゃないですかね(苦笑)
他の人もグダグダになってましたし;
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
その時はまた別のネタで夜通しですね(帰れ)

>リオンさん
翌日が実習という実にハードなスケジュールの中の参加ありがとうございました!
また、オールでは女性一人と言う事だったんですが、色々話せて良かったです。
普段は中々聞けないような話を聞けたのでいい体験になりました。
やっぱりオールの後の最終日は辛そうでしたが・・・。
今度はカカオ99%は普通に出して下さいね orz(散れ)

>ねんネンさん
計画を立てる段階やオフでのサポート・・・というか殆ど頼りっぱなしでしたねすみません(駄)
色々と調べて頂いて本当に感謝してます。
さすがに43時間起き続けてた代償は大きかったようですが・・・(笑)
今度は私もバッチリ案内出来るように頑張りたいです。
オール&2日間のオフお疲れ様でしたー。

>Iluneさんもといひろしーん
一体何処まで進化するんですか貴方は(笑)
最終日こそ睡眠不足でそこまでテンション高くなかったものの、他の2日はまさに圧巻でしたね。
松屋での紅しょうが消滅伝説はきっと永遠さ(マジ帰れ)
まさか紅しょうがをお土産にもらえるとは思ってなかったなー。
たくあんは大事に食べて下さいね(ェ)

>鳥さん
初日から最終日まで参加ありがとうございましたー。
かなり遠い中3日とも日帰り遠征ごくろうさまです。
総帥杯Lv50ではメチャクチャやりましたが結果オーライですね(マジ帰れ)
久々のシングル戦は楽しかったっすよ。
今度は是非ニトロン飲みましょう(オィ)

>リコさん
遠征ごくろうさまでした!
正直オールしない人は観光する所少なかったかなーと後悔してましたが、楽しかったと言って下さってホッとしました^^;
一年ぶりにお互いに交換したポケモンをマルチバトルでお披露目出来たのが満足です。
そして何より素敵過ぎるイラストを贅沢にも3枚頂いてしまって・・・ホントにありがとうございます。
大事にしますね。

>藍さん
奇襲微妙に残念でしたね(ェ)
個人的にはあの豆腐が一番の奇襲な気がしますが・・・(笑(帰れ)
カラオケでは冬眠時代とか歌ってましたね。
アレはいつ聞いても笑えます(笑)
交換して頂いたモアイは大事にしますね。
どうもありがとうございましたー。

>KEさん
ヒトカゲの人形が印象的でした。
総帥杯50Lvでのメガニウムは強かったですねー。
あんまマルチとかレコードが出来なかったのが残念ですが・・・。
また機会があったら是非ご一緒しましょう~。

>じょじょさん
最終日のみの参加でしたが、お疲れ様でした。
今回も最年少でしたけど、すぐに皆と打ち解けていたので安心しました。
以前交換したブラッキーとサンダースを使っててもらえたみたいで嬉しかったですよ。
オール明けでテンションがそこまで高くなかったので、あまり話せなかったのが残念だったかな・・・;

今思うとかなりの人数だったんですね。
皆さんホントにお疲れ様でした!
レポートといきたいところですが、さすがに39時間起き続けてて瞼が重いので起きたらやりますorz(駄)

PageTop
