Infinite Diary



PageTop

バトンブーム再来?

何か地雷踏みまくったので答えます

つづきを表示

PageTop

バトン消化

なんかバトン来てました(遅いし)
更に地雷に引っ掛かってもう一個rz(駄)

つづきを表示

PageTop

辛いね(何)

今日は寝るのが遅かったので8時に起きました。
休みの日だからもっとゆっくり寝てても良かったんだけど・・・。
体が早起きしたくてしょうがないらしいです(ェ)
いい傾向ですかね。

起きて暫くした後、人魚を思い出してビデオ漁ってました(ェ)
妹がディズニー好きなんで、リトルマーメイドあるかなぁと思いまして。
無事発見出来たので、早速観てみる。
・・・何かあのロブスターみたいなキャラがツボなんですが(笑)
アリエルよりもそっちばっかり見入ってました(マーメイド見るんじゃなかったの)
何とかイメージは沸いたんで、明日頑張って完成させます。

後はバトンを。
何かまた2つ回ってきました。

つづきを表示

PageTop

蔓延したっぽい

昨日みくしぃで拾って来たバトンが凄い勢いで回ってますね。
何か既に2つ回ってきたし・・・(笑)
何処まで広がるんでしょうね(ァ)


そして今日は・・・また絵を描いてました。
一応お祝い絵完成だけど・・・写メはやっぱり駄目かなぁ・・・。


何か荒々しいですね(駄)
・・・思いっきり私の好みが出てますが(帰れ)
本当はリクエスト取ろうかと思ったんですけどね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
一応アッシュとリオンなんですけど、分からなかったらごめんなさい(駄)

つづきを表示

PageTop

早いなぁ

やっぱり休みは過ぎるのが早いですね。
個人的にはゆっくり休養出来たので良いですが。
学校も面白いしね。
ホントは春服が欲しかったんだけど・・・今から行っても大丈夫かな。
時間は大丈夫なんですが、お金が(駄)
髪もそろそろ切らなきゃいけないですしねェ。
1月半はぶっちゃけ厳しいです。
女性の方が羨ましいです。

後は・・・明日の確認テストの勉強もしなければ。
1週間毎にあるんですよね、このテスト。
5日間やった範囲のとこから問題出してしっかり覚えてるかのテストなんですが。
別にいい点はいらないらしいんですが、やっぱり覚えられるうちに覚えておかないと後々きついですからね。
勉強くらいは計画立ててやりたいですし。

そしてバトン。
さすがに5箇所くらいで引っ掛かったのでやらないとダメかなって(帰れ)

つづきを表示

PageTop
